一段落・・・かなぁ

もう木曜のことは知りません。
できるだけこの曜日に会社訪問とか入れていきたい。


まぁこれから就職活動が優先度一番なのは当然として、他にリストアップ。


・自作パソいろいろと中身改造
パンヤ(金〜日のパン(お金)獲得金額2倍キャンペーン)
CLANNAD
・あと当然IIDXとかbms


他にもいろいろありますが遊び面はこんな感じ。
パンヤですが、結局そこそこやってますね。ついに100時間越えました。
近いうちにSS貼ると思いますが、えーとスコアは
★:-21、★★:-19、★★★:-12
★★は一昨日SWをノーミスで出したもの、★★★はWHでさっき出しました。
CP装備購入してから格段にスコアが取りやすくなりました。もうすぐ3000円使用。
そんなわけで金〜日は引きこもってパンヤしてます。


・・・そうだリストアップして今思い出した。
永夜抄がついに軽い環境でプレイできるかも!