牛カレー丼(吉野家)

今日の朝飯。(ぇー
前までのカレー丼は350円だったのに、新しいこれは290円で牛肉入り。
いままで食ったことなかったですがこれを機に食すことに。
そうですねぇ・・・カレーの味はやはりしょぼいですが、牛肉が割と助けてます。
んで290円。320円の豚丼もそこまで評判高くないですし、選択肢には入るかと。
あとオフィシャル見たところ、場所によっては牛鉄鍋膳というのがあるようで。
食ってないですが、これはおそらく当たりでしょう。うどんははなまるから取り寄せ?
そういえば近くにはなまるうどんない・・・食ってみたいのですが。
えー、んで、いろいろ書きましたが、吉野家はやっぱ牛丼じゃないとと思う今日このごろ。
いつもはすき家いってます(サラダセット)。松屋はマーボ豆腐飯が個人的にすごうま。
つーわけで晩飯行ってきます。丸美味のマーボー。マーボーまんせええ。