今日借りた本リスト

・「作家小説」有栖川有栖
・「ユウ 日本国民全員参加テレビ新企画」清涼院流水
・「勘操朗ダブルダウン」西尾維新
あまりサイズ的に大きくないのがいいのですが、文庫が少ない図書館では難しく。
とりあえず西尾維新目当てで行って、戯言シリーズはほぼ全部あったんですが再読するにはまだ早い気がして。
んでダブルダウンだけまだ読んでなかったのでこれと、他は出版社繋がり。
全部同じサイズで、これでも文庫よりは二周り大きいのですが、他はこれ以上の大きさばかり。
一番上から順に読んでいくつもりです。「作家小説」は短編集ですが自分にはやっぱり短編集は向いてないようで。
あー、そういえば前借りてた「海辺のカフカ」、家に上巻忘れたので持っていかねば。初〆切破り。